気になったこと・・……(-。-) ボソッ

いろいろ書きたい思ってます

子育てをしていると思い出しちゃう女

 

日々、子育ての葛藤の中で頭をよぎる女。「畠山鈴香

11年前の2006年、畠山鈴香の実の子と、近所に住む男の子が殺害された事件の犯人である。

知らない若者、興味のある若者は「秋田児童連続殺害事件」でググって見るといい。

 

自分の子を殺しといて、よく生きられるなと思ってしまう。

殺害するような人だから、その人の気持ちを察することは難しいが、万が一私が畠山鈴香のように実の子を殺害してしまったら、小松和人ののように、北海道で首をつるであろう。

 

そう思う私も精神障害なのかな…

と順繰り返し考えてしまう。

 

畠山鈴香は、無期懲役の判定を受けた。

その後のどういう人物像になったかはわからない。

恐らく、刑務所の中でもいじめられてるのではないかな…と思ってしまう。